呑み食い蔵座敷 川丁

呑み食い蔵座敷 川丁の獲れたて情報をいち早くお知らせします。

黒毛和牛

f:id:kurazashiki:20150611201154j:plain f:id:kurazashiki:20150611201206j:plain f:id:kurazashiki:20150611201218j:plain 普段から付き合いのある肉屋さんから押し売りされちゃいました!なんでも注文がダブったらしくなんとかならないかと言うことで全部引き受けちゃいました!茨城産の黒毛和牛のモモ肉なんですが物は良いですね〜!何にしようか迷いますがやっぱりローストビーフかな⁈自分でBBQやって食べちゃうのかも良いかも