呑み食い蔵座敷 川丁

呑み食い蔵座敷 川丁の獲れたて情報をいち早くお知らせします。

三月

f:id:kurazashiki:20160301002335j:plain f:id:kurazashiki:20160301002344j:plain         二月も終わってしまいましたね〜!まだまだ寒い弘前ですが春が近づいていると感じさてくれる今日この頃です!写真は先日遊びがてら行って来た鯵ヶ沢の海の様子です!釣り情報もちらほら聞こえ始めてきました。もっぱら私はこの写真を見ながらあの辺の底には根魚がいるのかな?とかあの沖の方にはナブラが湧くかな?とか焼酎片手に悶々としております!そろそろ沖に行きたいなぁ〜(笑)ってすいません!私事で!